プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月20日 (金)

ダッシュ!




お疲れ様です!

只今電車の中です(^_^)(笑)

練習が終わり、
お店に飛んできます!(^_^)



昼間のお天気です!

今日もお疲れさまです(^_^)

私も、笑い屋のご飯食べたいですー(^○^)(笑)

皆様ぜひ足をお運びください!

わかばっち全力で向かってます!(^_^)

まんまる 秋!!

Image

昨夜、綺麗でしたねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いよいよ食欲満開の季節到来ーーーー(^^;;
笑い屋秋のすき焼きコース、まもなく完成です。
ぐるなびでもお知らせしますね*\(^o^)/*
是非ご宴会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013年9月19日 (木)

涼しくなりましたね!

 
台風が過ぎて
ほんと涼しくなりましたね~( ´ ▽ ` )
 
 
笑い屋の日替わりメニューにも
秋の旬の物がありますよ!!(^O^)
 
秋野菜や、旬のお魚☆
 
この前、お客さんにも美味しいと
言って頂きましたー!!!
 
 
ハロウィンの可愛い飾りが
1階にも階段にもあって
お店が可愛くなってます*\(^o^)/*
 
掴み取りもみなさん
楽しそうにして下さってるので
まだされていない方
是非来てくださいね♪( ´▽`)
 
今日は私も働いています!(^O^)
 
るみ

2013年9月18日 (水)

秋ですハロウィンです!



朝晩少し肌寒くなってきましたね(´・_・`)
秋服がないーっ!!!と焦っている
さきが今日は更新します☆(笑)

只今、期間限定でやっている、
ハロウィン掴み取りイベント。
最近2日連続ぐらいで金券を
ゲットされているお客様を目撃しました!

掴むなら今かもしれません(`・ω・´)

いーーーろんなモノが入っているようです!
わくわくしますね\(^O^)/
ぜひ掴みに来てくださーい!


さき

2013年9月17日 (火)

台風一過

台風一過 みなさん台風大丈夫だったでしょうか?
嵐山は大変なことなってましたね。
日本の原風景
これからは紅葉シーズン
すごい打撃になりそうですね。
こうなったら
同じ京都でも笑い屋のある街中が全体で盛り上がるしかないですね!!
今日は台風もさり最高の秋晴れ!!
今日は焼き鳥以外に
京都の秋野菜を炭火で焼いてるので
是非食べにきてください!
京野菜をいっぱい消費して打撃をくらった農家さんを助けましょう!
by清隆

2013年9月15日 (日)

バイト紹介(*´ω`*)




お疲れ様です!
わかばっちの日記です(°д°)キラ

只今店内
ハロウィーンパーティ開催!

女将さんが
店内を可愛くデコレーション
してくれてはります(´・ω・`)


さて、今日もじめじめとしている中、
唯一、バイトの男の子を紹介いたします。



ゆうまくんです!(°д°)

光が凄いですが
気にせず…(°°;)"((;°°)(笑)

接客丁寧な、
一生懸命に働いています!

頭が凄くよろしくて
…凄いんです!(°д°)

彼が持っているのは
ゆずみかんスカッシュです!
オススメ商品の一つです!

他にはない癖になるドリンクです!

今日もこれからですが、
張り切って参りましょう(°д°)

ビールキンキンで
お待ちしております(笑)!

読んで頂き有難うございます(*´ω`*)


若葉(`・ω・´)

2013年9月14日 (土)

こんにちは、大将です。
秋とは云うものの、まだまだ暑さが続いてます。
笑い屋といえば暑い時には、キンキンに凍ったジョッキに冷え冷えのビールを注ぎ、他店では味わえないビールが笑い屋開業以来の名物です是非とも味わって頂きたいです。
今日も残暑な1日、焼き鳥と秋の豊富な料理と共に笑い屋名物キンキンの冷え冷えのビールが、あなた様をお待ち致しております!

2013年9月13日 (金)

Image_13

生花の持っているパワーってすごいんですよねー!
むか〜し、ある人が飲食店で生花を活けている店はスタッフやお客様の気を浄化する。
生花を絶やさない店は必ず繁盛するから続けなさい。と言われて以来実は絶やした事が
一度もありません。
というか、私のエスカレート癖が発揮され今では店の至る所にまるでマーキングの様に
置かれています〜(笑)楽しみにして頂いてたり、写メされて帰られたり、と聞くと
ますます裏切ってはいけない‼と気合いがはいります。
私自身も火曜日の活け変えの後はお花の持つパワーで二日酔いを吹っ飛ばしてもらっているんですよ!!!(^^;;
                                                                                  by寿代

2013年9月12日 (木)

おはようございます♪

 
はじめまして!
 
バイトのるみです( ´ ▽ ` )
働いて1年弱になります!
美容師を目指している専門学生です!
 
 
1Fでサラダなど作って
働いてることが多いです( ^ ^)!
最近は大将やお客さんに
美味しそうやな~と言って貰えるようになり
作り甲斐を感じています☆
 
笑い屋のサラダは、
量も多く、温野菜ものっていて
具沢山です!
新鮮なお魚のカルパッチョも
人気商品ですよ☆
 
これからも、
みなさんに一目見て
美味しそうと思って頂けるように
心がけて作ります( ´ ▽ ` )
 
是非食べに来てくださいね☆
笑い屋スタッフが
笑顔でお待ちしていまーす!!
 
るみ

2013年9月11日 (水)

こんにちは!



こんにちはー!
はじめまして、バイトのさきです!
私も少し自己紹介させてください(^ω^)

保育士を目指す大学4回生です
笑い屋で働いてもうすぐ2年になります!

丁寧な接客をすること、
ドリンクを少しでも早くお出しすることを
心がけて働いています(`・ω・´)!

笑い屋のドリンクは何と言っても
キンキンに冷えた生ビール!!!!
そして、私のお気に入り、
ゆずみかんチューハイです!!!
上にみかんが乗っていて、ゆずジャムが
すこーし入っています\(◎o◎)/
これがまた美味しいんですよね♪(笑)

他にも、笑い屋ならではのドリンクが
ありますので、良ければ一度
飲んでみてくださいっ(*^^*)

では、本日もスタッフ一同
笑顔でお待ちしております(`・ω・)ゞ
ぜひ笑い屋にお越しください☆


さき

笑い屋 のサービス一覧

笑い屋